2/08/2009

私の誕生日^^;

2月5日にまた一つ歳をとりました(*^.^*)
お祝いにお友達からカードやプレゼントに本を頂いたりしました。

そして仕事に行く途中、車が岩っころを踏んづけてタイヤの空気がしぼんでしまったという旦那は、スペアタイヤに取替えて仕事へ行き、その後早退して花束を買ってきてくれました
(^0^)
よりによって私の誕生日に(>_<)

でも綺麗な花束に大満足~(^0^)
そして夕飯に予約を取ってくれたので、おしゃれをしてディナーに行ってきました(^~^)

それにしても、私の誕生日は旦那にとって凶なのかしら???
というのも、もうかれこれ何年前???に、旦那一人とワン2匹でドッグランへ行き、ジェレミーが大型犬と喧嘩になり重症にもなった日でもありました(>_<)
ジンクスにならないようにしていただきたいものです(^^;)

そのワンたちの最近の活躍は、というと。
ドッグランには最近遊びには行かないけど、ドッグラン外でテニスボールを発見。
土まみれの、スパイスが効いたテニスボールです(^^;)
小春もリードに引っ張られながらもレトリーブしてくれます。
もちろんジェレミーも張り切って!

小春には渡さないとばかり、なかなか放しません(^^;)

では距離を保って記念撮影。
今日は妙に距離があるけど、ま。良しとしよう!


8 件のコメント:

panpapa さんのコメント...

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます!それにしてもやさしいご主人ですね。会社を早退までして綺麗なお花をくれるし、レストランまで予約してくれるなんて。今時珍しいほど気の付くご主人です。恐れ入りました(笑)。

いつもは仲良しなのに、ボールが一つしかないと、独占欲が表にでてしまうのでしょうか。もうちょっとくっついて写真に納まって欲しかったですよね。でも充分仲良しの雰囲気はにじみ出ていますよ。

匿名 さんのコメント...

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
そして、素敵なご主人様で羨ましいです。
少しくらいの災難は、かえってそのお陰で心に残るお誕生日になったりするので、いいかもしれませんよ、なんて。
「あの時はこうだったね~」なんて、思い出話をしながら食事をする、素敵なご夫婦の姿を勝手に想像してしまいました☆

ゆみみ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
さっすがBBQ係さんですね!パンクしながらも素敵な花束を買ってきてくれるなんて。
やっぱりMr.BBQは素敵です('-'*)フフ

ジェレミーくんと小春ちゃん、ボール遊びで喧嘩にならないんですね。
ジェレミーくん、小豆ちゃんには敵わなかったけど小春ちゃんには強気なのかしら(;´Д`A ```
しかし、2コギさんの間にある距離は一体?!

AVA さんのコメント...

panpapaさんへ

ブログを始めるようになってからは、特に欠かさずお花を買ってくれるようになりましたよ! コメントで誉められるのが嬉しいのもあるようです。

この次はボールあってもよりそって写真に治まってもらうよう私も努力が必要ですね。

AVA さんのコメント...

はっぴーすママさんへ

ありがとうこざいます。
最近ブログでも知られた恒例の花束になりつつあるので、今更買わずにいられなくなっているだけと言う話もあります。

確かにジェレミーの怪我は、思い話として楽しめていますね。
出来れば良い思い出話を集めて行きたいものですね。

AVA さんのコメント...

ゆみみさんへ

有難うございます。
去年ミクシィで好評だったので、今更止められなくなった模様です(^^;)

ジェレミーは小豆の時も喧嘩にはならなかったのですが、小豆の早さにはかなわなかったもよう。
今は互角に頑張れるので、気分が乗れば一緒にレトリーブするんですよ!

匿名 さんのコメント...

そうですね~、確かに良い思い出話ばかりだといいですね。
ジェレミーちゃんの怪我は、良くなったからいい思い出話で済んでいますが、大変なことですものね。
これから、たくさんの良い思い出が集まりますように!!

AVA さんのコメント...

はっぴーすママさんへ☆

はっぴー&ぴーすちゃん達ともこれから笑多君含めて、楽しい思い出がたくさんできるの楽しみですね(^。^)