2/14/2009

つ~ま~ら~な~い~(-。-)

台風が過ぎ去った後(意味不明の方は前回のブログを読んでくださいませ^^)の日々、小春はどうにもつまらないらしい。

熱いまなざしで見つめてきます。

”遊んで~”って。 ク~ンク~ンと泣きますが、毎回相手もしていられないので大半無視。
するといじけたりして、寝たふり。 そのまま爆睡(^^;) zzzZZZZ
場所を変えて寝てみたりして。

でもどうにも我慢できなくておもちゃも破壊してみました(>_<)
なんとかなり固めのゴムボール。 もともと穴ありましたけど、その穴をさらに拡大して中の鈴をゲットして喜んでおりました(-。-;)

こちらそんな事にはなっていようとも知らず、のんびりビデオとってみたりしていたもの
(^^;)

すっかり無視されっぱなしでいたところ、カメラの気配に振り返っちゃいました(^^;)
ん~。 遊ぶ姿のこの後ろ足がまた可愛い(*^.^*)
だけど一緒に遊ぶには面倒なのでこの後も無視でした(^^;)

5 件のコメント:

ゆみみ さんのコメント...

遊んでアピールはクンクン無くんですか!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちはひたすら「ねぇねぇ」と手でガリガリしてきますよ(これがまた痛い)
ステンドグラスが忙しいのかしらーん??
小春ちゃん、相手してもらえるまで負けずにアピールするのだ!!
それでもダメならやっぱりMr.BBQにアピールした方が早いんじゃない??

小春ちゃん、破壊行為は相変わらず健在ですね♪

panpapa さんのコメント...

こんばんは。

一度楽しく遊んでもらえたのでまだ甘えているのですね。でも大の大人が小さな子供が遊ぶようには出来ませんよね。

パンがスリッパや絨毯を破壊するのは、やっぱり遊んでもらえない欲求不満を解消させているんですね。小春ちゃんの行動を見ると、すごく参考になります。

コーギーの後ろ足をまっすぐ後ろに伸ばして伏せをしている姿は萌え~です。パンもその状態の時に真後ろからそ~っと忍び寄ると、頭だけこちらに向けてきますよ。この動画とそっくりです。

AVA さんのコメント...

ゆみみさんへ☆

我が家ではほぼ常に椅子かソファに座っているので、ガリガリスタイルは難しいようです(^^;)
でも大胆な時には後ろ足で立ち上がって、顔を近づけてきますけど、私の体にはタッチしないんです。 私のことは怖いようで
(^^;) でもBBQ係りには後ろ足で立ち上がった時は、そのまま腿に前足でよりかかるんですよ(^。^)  
小春の破壊行為は今しばらく続きそうです
(>_<)


panpapaさんへ☆

やっぱりパンちゃんを彷彿とさせるビデオでしたか(^_^)
きっとこんなかな~なんて思ってたりしました(^^;)

我が家にはほぼ、2年前から内臓破裂したようなおもちゃが未だにおもちゃ箱に入ってます。 でも小春はただの布キレになっても、時折だしては満足げにカミカミしてます。 もちろん新しいおもちゃのほうが飛びつきはいいのですけどね(^^)
先日も、すでに出来ていたじゅうたんの穴をさらに拡大されておりました(>_<)
ま~だまだいたずらは続くようです(>_<)
お互い負けずに頑張りましょうp(^_^)q

匿名 さんのコメント...

小春ちゃん、かわゆーいっっ♪
そして、この後姿!!
コギの後姿の可愛らしさは、万国共通ですね☆☆
それにしても、さすがに若い小春ちゃんは、パワーが有り余ってますね!!

AVA さんのコメント...

はっぴーすママさんへ☆

我ながらかわゆいと思いますし、コギの短い足とふわふわ尻毛で最高ですよね
(*^_^*)
小春のパワーはまだまだ全快のようで、雨降りの続く今日この頃は大変です(>_<)
とくにジェレミーが散歩を短めに切り上げようとするので、小春は運動不足になりそうです(^^;)
つまりは更なる破壊が。。。(>_<)