12/09/2008


こちらの写真新たに携帯待ち画面用に撮って見たもの。
というのも先週金曜日に携帯を海に落としちゃったから(>_<)
なんと9月に買ったばかりだったiPhoneだったのに、 海辺でワンたちの写真撮影中に
ポチャン。。。って。。。

でもいまさら携帯無しの生活ってありえないので急遽買い替え$$$
ショップで携帯カバー勧められたのだけど
”防水にはなりませんけど(^^;)”って笑われながらも
買ったわよ”カバー"も!!!
そのほうがすべらなさそうだし。。。

ところが今気づいた。
上の写真の小春の前にはまるで記念撮影のように。。。
小春が作った絨毯の穴(@0@)
小春の顔が通り抜けそうなほどの穴を作ってくれちゃって。。。
それもこれ3つ目の穴(T_T)
小春がまだまだやんちゃなのに絨毯買い換えた私たちが馬鹿でした↓

おとなしく昼寝ばかりもしていられない年頃なのよね、小春さん!

ただいま3つ目の穴は小春の枕元に~zzzzZZZZZ

2 件のコメント:

panpapa さんのコメント...

こんばんは。

すげ~。見事な穴を開けましたね。同じ血筋でも絨毯の攻撃方法が違いますね。パンは主に端っこを攻めます。ですのでこのような丸い穴は開けませんよ。

犯人は犯行現場に舞い戻ってくるというのは、やはり事実でしたね(笑)。

AVA さんのコメント...

どうやらブタのような顔になりながら絨毯を破壊しているようです(-_-;)
って想像ですが(^^;)
だってどうしたらこんな平面破壊できるんですか!

って、panpapaさんに怒りを投げかけても仕方ありませんが(^^;)
同じ絨毯攻撃でも色々あるんですね。

犯人はさらに現場の状況をよく知っている者でした(笑)