12/18/2008

消えた~\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

本日は、昨日のブログには”コメント”記入のクリック部分が消えていることに気づき
(正確に言うと、気づいたのは昨夜でしたが。。。^^;)、修正しようとしたのです。

まずは本日のブログを書いて”コメント”記入できるようにはどうするのか調べながら投稿。

ーー>投稿+コメント欄あり だったので一安心♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

続くは昨日のブログへ進入(編集だろうにっ^^;)
同じ事をやってこれで皆さんにコメントいただける~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンなんて
思って”クリック”
が。。。

消えた~\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
昨日のブログが忽然と消えた~~~~\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

なのでもう一回書きま~す(o^^o)ふふっ♪


題して”西郷隆盛 リベンジ編”

続く。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

よくありますよね!うっかり消しちゃうって(涙)。
私も、ブログを書いている途中に間違って消したりしちゃってました。しかも、そういう時に限って長いブログの終わりの方だったりするんですよね~(涙)。
それに、昔はH.P.の編集作業中に、間違って殆どのデーターを消してしまったことがあり、その時は本当に涙が出そうでした。
未だに時々消しちゃうことがあり、悲しくなります。
PCって本当に便利だけど、難し過ぎですよね~。

ゆみみ さんのコメント...

ジェレミーくんの真顔、とってもおもしろかったんですけどねぇ。
女の子オーラ満載の小春ちゃんも可愛かったし。お兄ちゃんの横でデレデレって感じでしたよ♪
我が家OSがVISTAなんですけどVISTAってIEがいきなりブツッと落ちる事があるんです(/_;)もちろん予告なし。履歴も残ってないから、どうやってそこにたどり着いたかもわからず。
他にVISTA使ってる人も「うちも!!」って言ってたのでちょっと安心したりしてるんですけど、打ってる途中に落ちた時の落ち込みようったらたまりません(>_<)
悲しいです~((+_+))

panpapa さんのコメント...

こんばんは。

全部消えてしまったのですか?あら~大変だぁ~。がんばって再生してくださいね。

ところで、このブログを運営している所はセキュリティー厳しいですね。コメントするだけで色んな認証が必要ですし、投稿してから表示させるのに、ブログ管理者の認可が必要みたいですから。

AVA さんのコメント...

♪はっぴーすパパさんへ♪

いやぁ。。。泣けました(T_T)
でも私だけではないんですね(^^;)
一安心です。
これからは(も!)気をつけてブログ投稿していきたいですね!


♪ゆみみさんへ♪

このままではあのブログは終わらせません!!! 復活させますわよo(^o^)o

このブログは投稿ブログ書いている最中は勝手に保存が頻繁にされて”なかなか賢いな!”なんて思ってましたけど、すべて消しちゃったらもともこもないと。。。|ヽ(~~。) 
ゆみみさんもまだ苦労があるんですね。
お互い無駄の無いように気をつけたいですね!


♪panpapaさんへ♪

セキュリティーといってもコメント投稿する時の記号を打ち込むくらいでは???
設定を変更して投稿後の私の許可は必要ないようにしました。
だって、いちいちメールに一つずつ入ってきて面倒なんですもの(>_<)
でもpanpapaさんにとって面倒ですか?
ブログ替えたほうがいいですかねぇ。。。
exciteも見てみたんですけど。。。
しばらくお勉強は続くのでした。