12/18/2008

誕生祝

大学時代をの苦楽をともに過ごした友人に、赤ちゃん誕生です。
生後1ヶ月のお祝いということで、友人、親戚を招いてパーティーを催しました。

もれなく私も御呼ばれしたのでプレゼント持参で参列。
旦那もオッケーという事なので付いてきていただきました(^^;)

プレゼントはモヘアのブランケットを作りました。

はい。 ベビーは男の子です(^。^)

パーティーに行くと決めたのが遅かったので、編み上げるのに最後は徹夜になるのではないかと心配するほど時間に追われ。。。
徹夜なんて私には絶対無理(>_<)
とはいえ徹夜なしに仕上げました(^o^)v

お友達の好きな色だったという事で喜んでいただきました(息子のプレゼントだから
彼女が好きか嫌いかなんて関係ないんだけどね^^;)!
がんばった甲斐あったぞ~ p(^_^)q

追伸。 前回のブログよりコメント記入の欄が消えてしまいました。。。
ブログ初心者で、未だたくさんの問題を抱えてまして、皆様に不都合をおかけしますが
なにとぞご理解頂きたく存じ上げます。 今日もまた設定の改善に汗水流して努力いたしますので、これからもよろしくお願いいたします m(__)m

2 件のコメント:

panpapa さんのコメント...

こんばんは。

そうなんですよね。コメを入れようとしたら欄がない!どうしたのかと思っておりました。しかし復活して良かった良かった。

生後1ヶ月の赤ちゃんですか~。かわいいですよね~。ただ、この時期ママさんにとっては授乳が大変ですよね。朝晩深夜関係なしの催促ですから。でもその大変さが親子の絆を深めていくんですよね。

AVA さんのコメント...

♪papapaさんへ♪

復活です○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

papapaさんの所も追いかけつつあるところですね☆ 友達はまだ2時間に1度授乳だって言ってました( ̄O ̄;)
パパさんもママさんのお手伝いに頑張る毎日ですね!
寒い毎日が続くので(ってこちらでの話ですが^^;)風邪をひかないよう気をつけてくださいね!