12/28/2008

クリスマス プレゼント編

クリスマスイブが開けると、25日の朝はプレゼント交換で始まります(^-^)

25日の朝までには、次々と クリスマスツリーの足元にたくさんのプレゼントが集まります。
ジェレミーのプレゼントももれなくありました(^^)
相変わらずまじめに受け止めるジェレミー。
なんだかジェレミーもクリスマスプレゼントみたいね(^^;)
小春はなぜか他の部屋で撮影(^^;)

中身が何か分かっていないので怖がってました(^^;)
プレゼント交換第一番目はジェレミー☆

ジェレミーが、子犬の時から大好きなこの6つ足のおもちゃ。 先っちょには”キューキュー"
クッション入り。 さっそく破壊してましたが、相変わらずです。 破壊好きは、小春のみならずの我が家です(>_<)

没頭するのみ(^^;)
若返った気分になっているらしく、全く回りの意見も聞く耳持たず(^^;)

小春もお気に入りのおもちゃを貰って没頭です。

もちろん”きゅーきゅー”クッション入りですので、”きゅーきゅー”をかじりだすまで
遊びは終わりませんでした(^^;)
私ももれなくプレゼントいただきました(^^)v
今年は、”蛙物”を”ほしいものアイテム”に入れていましたところ(他コーギー、ふくろう、キジバトもいましたが^^;)、存分に蛙物を頂く事になりました(*^-^*)
なんと後ろの頂き物はまたしても手書きの油絵。
相変わらず腕のよさに驚かされました(@o@)
こうして2009年を迎える準備も出来てきております。
2008年に送り出したものがどんな形で”蛙”って来てくれるのか楽しみです(^-^)


5 件のコメント:

ゆみみ さんのコメント...

わぁ~サンタさんからのプレゼントはワンちゃんだぁ!みたいな??@ジェレミーくん。
ジェレミーくんも破壊行為するんですね((+_+))
しかしそのうち小春プロに持ってかれちゃうんじゃーないですか??
ジェレミーくんが破壊しながら乗っかってるクッションみたいのが気になる・・。
とても良さ気・・って別にワンコ用じゃないんでしょーか??イイナー。
ちょっと掃除が大変そうですけど(^_^;)

カエルもウラヤマです(>_<)ちょっとリアルすぎますけど(笑)
ケロロじゃなくてもカエル大好きなんです♪実物は無理ですが・・・

AVA さんのコメント...

♪ゆみみさんへ♪

ジェレミーがクリスマスプレゼントだったら最高です☆ 
ジェレミーも破壊行為は得意なんです(^^;)
普段も、小春とジェレミー用に2つおもちゃを買ってきますけど、ジェレミーも必ず破壊行為に入りますよ(^-^)
ジェレミーの乗っかってるクッションも手作りで~す(^^)v  小型版がダイニングキッチンに転がってましたが、かなり小春に破壊&しっこされて、いまは一つ転がってます。 こちらリビング用は2倍の大きさ(^^;) ジェレミーが乗っているのは2つが重なっているもの。 ツリーがやってきて場所がなくなったので(^^;)  ベルベット生地で掃除も楽チン、掃除機で終了です(^^)v もちろん外皮ははがして洗濯もオッケーで~す!

蛙っていいですよね~☆ 私もいくつか台所などに転がっていますが、皆名前つきです(^^;) ヘンリーくんとナポレオン君です。 こちらの蛙の名前は何にしようか悩んでます(^^;)
あ。 私も本物はつかめません(>_<)

panpapa さんのコメント...

こんばんは。

カミカミお菓子だけじゃなく、ジェレミーちゃんも小春ちゃんも立派なクリスマスプレゼントをもらえるのですね。よかったよかった。

うちは一番下の子も既に中学三年ですので、クリスマスプレゼントは一切なし、パンにもついでに無しです。
その代わり、子供達にはお年玉、パンにはやはり何も無しです(汗)。大食いの破壊王女ですから、私が貰いたいくらいです(笑)。

AVA さんのコメント...

♪panpapaさんへ♪

何もないのも可哀想だったので、急遽おもちゃを買ってきました(^^;) 他にもお菓子も余分に買いましたよ(^^)v

さすがに子供も大きくなると、現金支給のほうが喜びますよね(>_<) パンちゃんにはクリスマスプレゼントもお年玉も無しですか? っていうより、あの新品のスリッパがパンちゃんのクリスマスプレゼントと化してしまったように思えてなりません(^^;)

パンちゃんにはお正月の書初めに”破壊無し”と書いていただきたいですよね(^^;)
小春には”パンちゃんの真似無し”とでも
書いていただきます(^^;)(パンちゃんが年上ですし)

匿名 さんのコメント...

ツリーの下のプレゼント、アメリカっぽいですよね~!映画の中のワンシーンみたいで素敵ですね!何だかとっても憧れちゃいます!