12/04/2008

ブログデビュー with 小春

私もやっとブログデビューよ!
小春じゃなくってこの私が!

クリスマスカードの作成で忙しいわ^^;
だって私の指定位置にプリンターがプリントしてくれないんだもん(>_<)
もうすこしコンピューターの扱いに長けていたら嬉しいのだけど、人間誰しも得意不得意があるのよね。

何でも作るのはすきなの。
でも手作業できるものだけ。
コンピューターだって手作業。。。って言うか
それしか通常では考えられないのだけど
(もちろん口頭でタイプしたりできるソフト有るけど)
ソフトにはコマンドがあってまるで道のようにつながっているじゃない。
方向音痴でもあるし。。。


いや。 スキューバダイビングの時は道があるようでないから迷わずに済むのよね。
地上にでると全く分からんのだ。
そしてコンピューターを前にすると同じように分からんのだ。

そして今晩は買ってきた”もみの木”に飾り付けをする仕事が待っているのだ。

ブログデビューの日記がこんなんで先が思いやられるな~。

2 件のコメント:

panpapa さんのコメント...

おはようございます。

ブログ開設おめでとうございます♪

やった~、読者一番乗りにもなれました。この画像の小春ちゃんの表情もパンそっくりです。遺伝子の力ってすごいですね。
近くの友人より遠くの親戚と言うじゃありませんか。←逆だろ!
カリフォルニアのワンコ事情とか色々教えてくださいね。とっても楽しみにしています。

AVA さんのコメント...

panpapa様

有難うございます☆
いつもpanpapaさんのブログとか他の人のブログを見ていて、”私もブログつくりた~い”って思っていたのです。
そしてや~っと!!

日本語がおかしくなっちゃっている時ありますけど、前もって謝っておきます(^^;)

ぱんちゃんと小春って本当にそっくりですよね~。
年も近いから暴れ具合も(?!?)そっくりだし。
これからもよろしくお願いしますね♪